見出し画像

121.「心が喜ぶこと」を実践したら、すぐ結果が出ました。

二日前に上げた119回のノートの記事で、ネガティブな現実を呼び込む防衛規制のお話しをして、「心が喜ぶこと」に気持ちを切り替えることにしましたと書きましたが、翌日にさっそく結果が出ました。

昨日の事なのですが、私が時々このノートでもご紹介している、ケンジ君のユーチューブを観ていて、「ああ、とても参考になるな」と思ったので、初めてコメントを書きました。
いつもありがたいな、と思っていたのと、心に響く内容なので、きっと神様のメッセンジャーなのだろうと思っていたのでストレートに感謝の気持ちを伝えました。

すると、コメントに対して高評価をいただくとともに、コメントにコメントして下さる方もおり、それがとても嬉しいコメントでした。「心が喜ぶこと」がさっそく結果として現れたのです。

何の期待もせず、素直な気持ちを発信したことが、素早い結果を引き寄せたのだと思います。これが引き寄せのポイントだと思いました。

とりあえず、結果報告でした。
今回も読んで下さりありがとうございました。感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?