見出し画像

80.転生しても顔が似る

前回の太陽さんの過去世のアクエンアテンの写真です。本人がちょっと顔痩せしたらそっくりです。
それに、ネットでアクエンアテンを調べると、宇宙人と書かれています。なんとなんと、本人が三億年前に宇宙船で地球にやって来たと言っていたことと一致します。

このノートでたびたび登場するヒルデガルドさんも、ドイツのヒルデガルトの彫像とそっくりさんですし、

画像1

本当に似てますよ。本人の顔は肖像権があるから金払え、というので本人の顔は出せませんが、過去世では太陽さんと一緒に宇宙船に乗ってやって来たといいます。
私も、このノートに書きましたが、自分の過去世が確定する瞬間に、過去世の自分で彫った彫像に似ていると言われました。
そのように、転生しても前世のだれかに似ているということがあるのかも知れませんね。

今回は短い文章でしたが、あなたの前世がわかったら、今のあなたに似ているかも知れませんよ。

今回も読んで下さりありがとうございました。感謝いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?