見出し画像

123.ひふみ、大日月地神示が今伝えたいこと、楽に生きる。

大波小波、人生山あり谷あり忙しいことですね。
今日は今朝見たメッセージを書いておきます。

神人(かみひと)さんという方をご存じでしょうか、以前にも少しだけ取り上げたことがあるのですが、神様のメッセンジャーとして、この世に何度も生まれ変わって、多くの体験と世の中にメッセージを伝えるお役目をしている方です。

神様からのメッセージをストレートに伝えているのですが、その言葉使いが現代の人達には少し違和感があるかもしれません。
「・・・と申しておるじゃろう」
「・・・はようなされよ」
いつの時代の言葉使いなのか、見当もつきません。しかし、内容に関しては高級霊のメッセージであることには間違いありません。

言葉使いから、大本教の神様の言葉使いや日月神示の神様の言葉使いと似ています。更に私の知人に降りてきている神様の言葉使いとも似ています。
多分共通の神様だと思います。

実は私にも降りてきた事がありました。自動書記というかたちでした。
ある日部屋の棚にA4の用紙三枚程に何やらメッセージ的な事が書かれたものを見つけました。
「ん?何だろう」
内容を読むと知人に対しての忠告のような事が書かれていました。その言葉使いが先ほどお話ししました神様と同じだったのです。私は以前にもらって置き忘れていたのかな?と思いました。まったく自分が書いた記憶も無いし、もらった記憶も無いので、とにかく知人の関係者に見てもらうことにしました。すると、まったく知らないというのです。でも内容的には知人に当てたものだろうということになったのです。

結局は、私が無意識で神様のメッセージを自動書記したものだろうという事になったのです。

このようなお話しをすると、私は特別な人間で神様のメッセージを伝える霊媒師と思われるかもしれませんが、100%当たり前の人間です。でも少し変人と言われることもありますが、まあ普通の人間です。

前回に、私の体験したことと、トランプさんがやられてきた事とリンクしていたように思うということをお話ししましたが、冒頭に言いました神人さんが出された「大日月地神示」という内容ともリンクしていました。

今日読んだ内容を私が気になったところだけを抜粋します。

霊界では、悪魔達はいなくなった。悪事を働いた者達は、その波動の星に転生させられた。その霊界が現実世界に反映されるのはすぐのことだ。愛と光の平和な世界になる。
ただ、もう少しだけ現実世界では荒れるが心配はいらない。

そう話され、次に話されたことが良かったのです。

欲は大いに持って良い。大きな人間と小さな人間では食べる量が違うように、必要とする欲は違って良いのだ。頭と胸と足が違うように、違うことは自然なのだ。平均化することに無理がある。山の物と海の物とは一緒にできない。それぞれ別で良いのだ。

欲を持つことに罪悪感を抱いていた自分がすごく安心しました。罪悪感を持つようにマインドコントロールされていたというのです。悪魔達が独占できるような教育を私達は受けて、奴隷化されてきたのです。前回私がノートに書いた事と同じ内容でした。

嫌いな事はやらないようにとも言っており、楽をすることをしなさいとも言っています。まさしく、「楽な事ばかりやってはだめだ」という道徳的教育は、マインドコントロールに他ならなかったのです。
メッセンジャーのケンジ君も、楽しむことが波動を上げて望むことを現実化する要因だと言っています。

マインドコントロールされた私達が早く気づいて、「欲」は「良く」であり、楽に無理せず頑張らず生きることが幸せになれることを多くの人達に伝えましょうね。

「頑張れ、頑張れ」
が応援の言葉と信じてきましたが、頑張るとは、嫌な事を無理してやる事で、本音は「やりたくない」です。
頑張って達成すると、「達成感」というご褒美がありますが、心の中では「もうやりたくない」が本音です。

本音が現実化するのですから、「頑張れ、頑張れ」は良くできたマインドコントロールの言葉なのです。

そんなことが神人さんのユーチューブに載っていたので書いてみました。
今回も読んで下さりありがとうございました。感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?