どうせいつか灰になる

踏んだり蹴ったりのくり返し
3歩進んでも元に戻る
色づく景色を見ない振り
代わり映えのない部屋で足踏み

ワンツーワンツー、テンポよく
決められた通りに刻んでく
くだらない人生だ
つまらない日々を消化してく

どうせいつか灰になるなら
最後に暖かい火を灯して
錆びれた体に油をさして
生命の灯火を燃やそうぜ
どうせいつか灰になるなら
最後の最後は笑い合おうぜ
みんなの灯りを集めて
僕らここにいたって示し合おうぜ

飲んだり吐いたりのくり返し
3歩進んだらため息が出る
今日の天気は見ないふり
下を見つめたままで足踏み

ワンツースリーフォー
テンポに合わせて
言われるままに息をしてる
あっちいってこっちいって
みんなに合わせてさ
くだない日々を謳歌してる

どうせいつか灰になるなら
今だけはすべて忘れ去ろうぜ
疲れた心に休暇を出して
ゆっくりと寝ろうか

ワンツーワンツー、テンポ良く
ワンツーワンツー、合わせてく
何気ない毎日に疲れたね
つまらない人生だ
何も無い日々を消化してく
それでも今だけ楽しめばいい

どうせいつか灰になるなら
最後に暖かい火を灯して
錆びれた体に油をさして
生命の灯火を燃やそうぜ
どうせいつか灰になるなら
最後の最後は笑い合おうぜ
みんなの灯りを集めて
僕らここにいたって示し合おうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?