哀愛

愛に呑まれて溺れた
息が出来ない苦しいよなんて
愛されたいと思ってる
馬鹿な冗談やめてよ
愛の定義は何ですか?
誰も知らないそれに答えは無い
愛のけものになった私に
そんな声は届かないわ

私が思うままのドールなんていらないの
心の底からこみ上げてくる黒い物が欲しい

あいあい愛してる、たったったら
君の声が遠くなって
愛されたいから貪欲なんだよ
心の底まで埋めつくして
あいあい愛すら貰えなくなって
こんな風に堕ちてく間に
神のまにまに愛をくれよ

愛に喰われて途切れた
生きているかい?苦しいか、そうか
愛されたいと思っても
愛したいとは思わないのね
愛のカタチ教えて
カタチなんて綺麗事だけさ
愛のけものに堕ちた私に
とってそれが希望なの

あなたが思うままのドールにだってなるからさ
心の底まで満たしてくれる重いものが欲しい

あいあい愛してる、たったったら
君のことが怖くなって
愛されたいから人間なんだよ
心の底から手を伸ばして
あいあい愛すら貰えなくなって
いつもの様に落ちてくまに
神に隠れて愛を落とせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?