19のおわり

明日になったら何か変わるかな
明日になっても変わらないもので満たされてたい

生き延びていくの 悲しい世界の中を
行き詰まった数だけ 息を止める
寂しい過去たちを海に沈めて
楽しかった事だけ覚えてたいよ

子供みたいってまだ子供だよね?
大人びてるってそれ褒めてますか?

明日になったら何が変わるんだろう
明日になっても変わらない心のまま
気づいてるんでしょ?変わらないことも全部
明日になったら忘れちゃうから

アルコールを持って、たばこに火をつけ
大人になった私をみて
汚れてくだけ、自由になるため

綺麗な理想はどこにもない
綺麗な理想はどこにもない?

明日になったら何が変わるかな
明日になっても変わらない私のまま
気づいてたんでしょ?変われないことも全部
明日になっでも覚えているの

忘れたい、忘れない、思い出を抱いて
悲しい、苦しい、未来をみて
なにもない、ありのままの私で
そのまま

明日になったら 明日になっても
明日になったな 大人になれたかな

明日になったら何が変わるんだろ
明日になってもお変わらない心のままで
気づいてないでしょ?変わらないことの全部
明日になったら思い出してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?