『生きてるだけでいいんです。』

代わり映えない 何も成せない
そうやって歳を重ねてきましたが
歩むことを 辞めたくなった
息をしてもいいか分からなかった

何者にもなれずに 何も持っていないまま
生きて 息して この世にこのまま居てもいいの?

生きてるだけでいいんです
もう息をするだけで偉いんですよ
生きてるだけでいいんです
もう何も考えずに生きて欲しい
生きてるだけでいいんです
そこに立ってるだけで素晴らしいよ
生きてるだけでいいんです
ただ僕のそばにいて欲しいんです

変わることない景色の中で
ひとり必死にもがいているの
朝も夜も分からないワンルームで
ただ ただ

何者にもなれずに
何も持っていないけど
生きていいの?息していいの?
このままの僕でいてもいいの?

生きてるだけでいいんです
もう息をするだけで偉いんですよ
生きてるだけでいいんです
もう何も考えずに生きて欲しい
生きてるだけでいいんです
そこに立ってるだけで素晴らしいよ
生きてるだけでいいんです
ただ僕のそばにいて欲しいんです

生きてるだけでいいんです
この世に生まれたことがすごいんですよ
生きてるだけでいいんです
ただ息をするだけでもいいんですよ
生きてるだけでいいんです
夢も希望もなくてもいいんですよ
生きてるだけでいいんです
僕の隣で生きて欲しいんです
あなたに生きていて欲しいんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?