三日月のダンス

乾涸びた恋の代償
投げ出した愛は純情
とおに薄れてしまった
今日を諦めていくんだ

着飾った夜に感傷
錆び付いた目には残像
過ぎ去った恋に想い募るだけ

記憶の中ではあなたが笑ってる
不器用なステップとぎこちない笑顔
瞼の裏にはあなたがいるから今夜

三日月の上でダンスを
呼吸を合わせて
みんなが眠るまで、わんつーすりー
ぼくらは回り続ける
星が消えるまで何度も
甘い甘いキスの味を
忘れちゃう前にステップを
踏めばほら
魔法になる

不安な夜
泣き出す朝
古傷が今日も痛むんだ
心臓の奥の奥の方で

不思議な夢
あなたがいる
遠い遠い場所にいる
掴みたいのに掴めないからもう

雨が止むまで待ってて
こんな夜中に
夜の狭間で泣いてた
もうイヤだ、ひとり雨に打たれる
誰もいなくなってしまえよ
oh

星が揺れる夜にダンスを
呼吸を合わせて
君が眠るまで、わんつーすりー
僕は、踊り続ける
三日月の上で待ってる
甘い甘いキスの味が
薄れちゃう前にステップを踏めばほら
魔法になる

三日月の上でダンスを
いつまでも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?