アリスの夢の中

ぐるぐる回る世界は廻る
君を見失わないように
ぐるぐる回る君は廻る
昼下がりの場所で

ティーカップを持ってさ
「お茶はいかがですか?」
白いうさぎの目が赤く光る午後です

あーあ、ここが楽園なら
君がいる世界にいることがすべてだ
あーあ、ここが走馬灯なら
いつか消えるのでしょうか

ひらひら誘う金の蝶々
僕を連れてってよ
ひらひらしてる君のスカート
僕を誘ってる?

「ティータイムは飽きた」
そんなことを言わないでよ
ひょうきんうさぎは金の時計を見つめる

あーあ、ここが地獄なら
君がいるそれだけが救いの手になる
あーあ、ここが現実なら
早く元に戻してよ

白いうさぎが前を見つめると1人の少女が、ぐるぐるとまわーりまわーってさ時計を止めた

あーあ、ここは夢の中
私が思い通りに操る世界だ
そうか、ここは楽園だね

あーあ、ここは頭の中
早く外に出ていけよ、私の世界だ
やーだね、僕は君の中
一緒に向こうへ行こうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?