エスケープ

ひと握りの大切なもの
ふと気づけば消えてしまう
独りきりじゃ成しえないから
二人で行こう夜を越えて

人の波を通り抜けてく
不安なんて消えてしまったよ
ひと握りの想いぶら下げ
二人は往く夜を彷徨いながら

暗闇を抜けてビルの群れへ
つんざく視線を横目にうけて
走り去っゆく街灯の先へ
時計の針が止まる

この夜に留まっていつまでもこのままでいて
二人で見上げた月夜のまま時を止めてよ

このまま溶け込んでいく
二人で目指した場所へ
走り出した空を切って輝く
二つの星が今夜を駆ける
駆け抜けてく

一人きりじゃありえないけど
二人は今夜へ逃げ出した
きっとこのまま帰りはしない
二人きりの夜をさまよう旅へ

この夜に留まって
いつまでもこのままでいて
二人で見上げた月夜のまま
時を止めてみせるから
このまま二人でずっと
夜に逃げ込んだまま一生
魔法にかかった夜のまま
時を超えるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?