タイムオーバー

少しだけ僕に時間をください
これから大事な話をするよ
みんなには他愛無い事かもしれないから
途中棄権は認めます
最後の話をしようかこれで
全てが終わりに向かうかはちょっと
分からないけど僕の心は
少しだけいい方に傾く

ありえないことばっか
夢見て笑いあった青春の日々が
この話を彩る飾りになって
花々しい最後を迎えるよ

最後だ、これが最後だ
僕の夢も希望も全部、お星様に帰るから
悔いなんか残らないんだよ
最後だ、これで最後だ
欲しいもの全部もらったよ
足りないなんて我儘は言わない
潔く花を枯らしながら
涙は最後までとっとくもんだぜ

少しだけ僕に時間を下さい
これから大事な旅に出かけるの
僕が生きてきた道標を辿りながらお別れの準備をするの
最後の話をする前にちょっとやり残したこと済ませるね
みんなには迷惑かけちゃうけどちょっとくらいのわがままは許してね

意味の無いことばっかやり合って
笑いあった今日までの日々が
この旅路を楽しむ話題になって
華々しく最後を迎えるよ

最後だ、これで最後だ
僕の過去も未来も全部、お星様に返すから
ちょっとだけ名残惜しいんだよ
最後だ、これで最後だ
僕の心にしまったよ
生きたいなんてわがままは言わない
潔く花を見つめながら
涙は最後までとっとくもんだよね

最後か、これで最後か
僕の今の記憶も全部、お星様に返さなきゃ
いけないことわかってるのに
最後だ、これで最後だ
僕のもの全部、揃ったよ
生きたいなんてわがままは言わない
それでもここにいさせて欲しいよ
最後だ、これで最後だ
僕の話も終わっちゃうから
ありがとうここまで聞いてくれて
僕の最後をちゃんと見届けてね
最後だ、これでさよなら
僕のもの全部返さなきゃ
やっぱり悲しい気持ちになるね
潔く花を散らしてくよ
涙は最後にも流さなかったよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?