見出し画像

SAFE HOUSE LIVE 2 byGMM TV 2021年11月15日~11月21日

皆々様方ごきげんよう。いつもはアジアBLドラマ感想をちまちま書いている凛音と申します。

この記事は過去に書いたのを加筆致しました!
ずっと下書きに残されたままだったので、少しちぐはぐになってますがご了承を!!




この度、GMM TVさん(タイのテレビ局)のSAFE HOUSE2の放送が決定いたしましたね!!!
筆者もあれからロスがずっと続き、もうすぐ2か月経ってしまうのか…と落胆してたらこの朗報!!!
今回の出演者は私もよく知っている俳優さんが多いんですが自身の予習でもしようとこの記事を書いておりますのでご参考程度になれば光栄です。

前回のSAFE HOUSE 記事です。


※こちらの記事では腐女子思考の感想を述べております。
苦手な方はご了承の程よろしくお願いいたします。
広い心でお読みいただければ幸いです。

画像1



筆者の前回記事をご参照にしてください☆
今回もまたタイ現地時間
8:30-9:30
12:00-13:00
18:00-23:00で放送予定(日本は時差2時間で計算)

GMMTVさんのtwitter翻訳↓

※Chris PeerawatはSAFEHOUSEに4日間(11月15〜18日)滞在します。
-オフジャンポン/ファーストカナファンは3日間(11月15〜17日)セーフハウスに滞在します
-3人全員がミッションに参加しているのですが、確実に引き継ぐ特別ゲストがいるので、誰になりますか?

ここからSAFE HOUSE 2 DAY1からYoutubeのアーカイブが見れます。↓↓


出演俳優さん一覧(追記有)

年上順から紹介していくよ☆彡

ジュンポン・アドゥンキッティポーン 
(通称名:オフ君)

画像2

・出演作品(代表作品)Theory of Love カイ役
・身長178㎝
・1991.1.20
※3日目夜まで出演(最終日出演)
一番年上だけど、若い心を持っている近所のお兄さん的存在でした。
みんなから慕われているオフ君かわいかったです( *´艸`)

シナラット・シリポンシャワリット
(通称名:マイク君)

画像3

・出演作品(代表作品)2gether マン役
・身長180cm
・1993.11.28
だいたい脇腹がガバガバのタンクトップとか着ていてセクシーだったw
みんなのお母さん的存在で、絡みが激しいw
後半戦に差し掛かると寝起きが悪くみんなから起こされていたw
積極的にキッチンに立って準備をしていたかもしれないw

ピーラワット・シェーンポーティラット
(通称名:クリス君)

画像4

・出演作品(代表作品)SOTUS アーティット役
・身長176㎝
・1995.10.18
※4日目夜まで出演(最終日出演)
寝起きがものすごく悪いけど朝起きる姿がかわいいとTwitterで評判だった。
お皿の片づけや、料理の用意など人一倍働いていて、年上だけど率先して動ける働き者だなぁと感心したw
SAFE HOUSEを去る日、みんなから花輪をかけられてライオンみたいになっていたクリス君めっちゃ笑ったw
最終日にマッハで仕事場からSAFE HOUSEに来たときは感動したw

Kasidet Plookphol
(通称名:Book君)

画像5

・出演作品(代表作品)Enchante Theo役
・身長181㎝
・1996.10.25
初日にもかかわらずめちゃくちゃみんなとしゃべっていて速攻打ち解けていたw
Force君といっつも両隣の席で仲良く食べててかわいかったし、2人で一緒の時の絡みがめちゃくちゃかわいいww
最終日のコスプレなんで木だったんだろう・・

Jiratchapong Srisang
(通称:Force君

画像10

・出演作品(代表作品)Enchante Akk役
・身長185㎝
・1997.3.9
オーム君がきたらめっちゃ懐かれていて笑ったwいっつもForce君の膝上で寝てるしww
彼が一番いたずらっ子だった気がする・・
そして毎朝Book君を起こすとき容赦がないw
だが幼馴染オーラがやっぱりかわいい( *´艸`)

カナパン・プイトラクン
(通称名:ファースト君)

画像6

・出演作品(代表作品)The shipper  キム役
・身長184㎝
・1998.9.3
※3日目夜まで出演(最終日出演)
ファースト君癒し系ポジションだったのかあまり騒がしい感じもなく穏やかに過ごしていた気がするww
Book君と同じく最終日のコスプレが木だったわけだがなんでそのコスプレしようとしたんだろうww

コーラパット・クッパン 
(通称名:ナノン君)

画像7

・twitterでよく呼ばれている名前:ナノン君
・出演作品(代表作品)Bad Buddy Series Pran役
・身長:183㎝
・2000.12.18
オーム君が来るまでは結構おとなしい感じだったけど
2人がそろえば最強説浮上w
Tayさんと仲良くしていた印象が残っているw

チャヤポン・ジュタマット
(通称名:AJ君)

画像8

・出演作品(代表作品)Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜 ノン役
・身長185㎝
・2001.3.9
双子全然見分けつかないww
もっとはしゃぐかなーと思っていたが意外と好青年だったww

チャヤコーン・ジュタマット(通称名:JJ君)

画像9

・出演作品(代表作品)2gether オーム役
・身長184㎝
・2001.3.9
最後まで見分けがつかなくてごめんなさいww
ベッドで双子が仲良く寝ていたのは癒されましたww


追加メンバー 出演俳優一覧


サッタブット・ラディキー
(通称名:ドレーク君)

画像11

twitterでよく呼ばれている名前:ドレーク君
・出演作品(代表作品)2gether ミル役
・身長180㎝
・2000.10.1
※4日目から出演
ドレーク君いつの間にか参加していつの間にかなじんでいた気がするww(いつ来たの?)
画像がやっぱり粗くて同じ格好しているとみんな見分けつかないんだけどドレーク君は一発で分かったww

パワット・チットサワンディ
(通称名:オーム君)

画像12

twitterでよく呼ばれている名前:オーム君
・出演作品(代表作品)Bad Buddy Series Pat役
・身長184㎝
・2000.3.22
※4日目から出演
オーム君もいつの間に来ていつの間にかなじんでいたww
後半戦はポンド君並みに疲れた顔してめっちゃ寝てた記憶しかないwwしかもどこでも寝れる人ww
結構甘えたがりな年下男子でForceくんお膝で寝ていた時はびっくりしたw

タワン・ウィホクラット
(通称名:Tayさん)

画像13

・出演作品(代表作):Dark Blue Kiss 〜僕のキスは君だけに〜 Pete役等
・身長 177㎝
・1991.7.20
※5日目から出演
Tayさんの登場の仕方が面白かったww
いつの間にかキッチンにいるって言うねww
あいかわらずのTayさん節だけど今回は料理パートが少なかったから少し残念・・

まとめ

今回のSAFE HOUSE2は私の身内が不幸でリアタイ全然できなくて、残っているYouubeをちまちま見てたらずっと下書きに残されたままでしたww
SAFE HOUSE3が始まる為、興奮冷めかけの記憶を辿り、マッハで書いています・・ほんと申し訳ない( TДT)ゴメンヨー
いやけどSAFE HOUSE2を最近BGMにしながら見ているんだけど1とはまた違って合宿感が面白かったわ・・
だけど料理は大体提供で、お皿も使い捨てとかだし、家事全般を多分スタッフの方がほとんどやってくれるので俳優さんが暇をもてあそんでいたのは3で改善してほしいなぁーー
1の方が掃除とか皿洗いとかみんなが気付いてやっていた方が面白かった。
後入れ替わりが多くてだれがいつ居るのかがわからなくなったw
もう少し人数を少なくしてもいいかなw

ここまでお読みいただきありがとうございました!!


最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)