見出し画像

来る!!2023年8月12日『Only Friends』初放送に向けての1人総会議

画像はGMMさんから持ってきました。

こんにちわ!!(くそデカボイス)30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

記事について多少読みにくい部分もございますが、ご了承いただきたく存じます。

GMM TV『Only Friends series』をお待ちの皆々様方お元気ですか。

私の心は死に急いでる凛音です。

今回はEP1配信が今週末に控えている今(8月10日)、皆様へエールと自分への追い込みの為に書いております。
ゆるりとご拝読いただければ幸いです。

さて前回の記事はこちら・・

新トレーラーはこちら(年齢制限有)

こちらは各々キャラ紹介をしているインタビューになります。※Necocapに飛びます!

字幕を付けてくださいましたPearis.さんありがとうございました!!
※ツリーになってます。

インタビューを見て再度おさらい

※ここから先は個人感想&予想となりますのでドラマの内容とは関係ありません。

Sand(First)・・Ray(Khaotung)と体の関係を持つ間柄の学生。Ray(Khaotung)が好きだけど振り向いてもらえない。

Sandは最初のイメージだとRayに振り回されてケチョンケチョンにされるイメージだっけどどうやらそうでもなさそうで、インタビューでは苦学生の役と言っている。
これは本当に勝手な想像なんだけどTop(Force)とSand(First)が言い争う場面がトレーラーで登場する。
一見Mew(Book)とはあまり関係ないし、(しいて言えばRay(Khaotung)関係?)いったいなんで言い争っているのかわからないが、下記の画像を見るとMew(Book)がSand(First)の腕をつかんでいる・・ここは今後の展開で何かありそう・・

Ray(Khaotung)・・Mew(Book)、Boston(Neo)と同じ学部の仲良し3人組の1人。
Mewに片思いしながらも振り向いてもらえず、Sand(First)と体の関係を持つ。

Ray(Khaitung)はトレーラー見て・・『ヤンデレかまってちゃん』やんけ・・って思ったのが印象。
寂しいからとりあえず女の子でも男の子でも寝ちゃうような厄介そうな子・・
1番めちゃくちゃにしてめちゃくちゃにしたまま『私悪くないもん💕』的な予感がする。(すごく勝手なイメージですw)

Mew(Book)・・Boston(Neo)、Ray(Khaotung)と同じ学部の4年生。
真面目が取り柄で誰とも付き合ったことがないままだったがTop(Force)と出会ったことにより歯車が狂いだす・・

Mew(Book)は最初不憫でかわいそうな子だと思っていたがどうやら奥が深い子な予感がムンムンする。
まずトレーラーではTop(Force)がバッグハグをしながら泣いている姿を見て、その涙に気付いた時には『え??あんなTop(Force)が???泣いてる!?』ってなるくらい謎なシーン・・実はMew(Book)は怒らせてはいけない特大ヤンデレ主ではないかって今Mew(Book)に怯えてます。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Top(Force)・・・友好的でお金持ちな遊び人。Boston(Neo)とは体の関係だがMew(Book)には秘密の関係。Boston(Neo)の紹介でMew(Book)と付き合うことに・・・

まずネタにされているのはTop(Force)のタンクトップ姿wwそこはドラマ1番の見どころだし、私がびっくりしたのはBoston(Neo)×Top(Force)なとこ!!!!!えっ受けなんだ・・・へぇ・・・ってなった不思議な気持ち…( ^ω^)
多分Top(Force)が1番不憫な子ではないかって思ってます。
本当に個人で震えてるだけなんですが・・・私すんごく謎に思ったのが撮影のQ26で俳優陣御一行は森で撮影だったけど・・Force君だけその日筋トレしてて撮影なかったんですよね・・・これってもしかして・・・最終回をお楽しみに・・って感じですよね・・・(震え)

Boston(Neo)・・Mew(Book)、Ray(Khaotung)
と同じ学部の仲良し3人組の1人。
Top(Force)と体の関係があり、その秘密を携帯を直した店員のNick(Mark)に見られ秘密を握られる。

Boston(Neo)は良くも悪くもムードメーカー的な立ち位置なんだろうなぁ・・・って思いました。
1番トレーラーで笑ったのは喧嘩したMew(Book)に足蹴りされてプールに落ちる場面www魔翻訳(Youtube自動翻訳)だと猫の意味のニャーって訳されてその字幕で大笑いしましたw

Nick(Mark)・・携帯ショップで働く店員。
Boston(Neo)が携帯修理に訪れた際恋に落ちる。
しかし、Top(Force)との関係を知り嫉妬の炎を燃やす。

Nick(Mark)は唯一大学生ではなく、社会人。Boston(Neo)以外の子とどう知り合うのかが楽しみの一つです。
結構執着深い子なのかな??って思うけどこの子も裏がありそう・・・
けどBoston(Neo)を一途に愛して愛しまくる感じに見えます・・(尊い)

8月12日震えて待て!!!!!

実はForceBookのインタビューが掲載されているテレビガイドにこそっと『泣ける』と書いてあったので

『な!!!!!!!!!泣ける!?!?』(雑誌ネタバレごめんね)

って思いながらやっぱり震えて待ってます。
全エピソードが終わりこれを読んだとき私は一体どう思っているか・・・未来への私・・・・これを読んでどう思っていますか・・・???

またボスベブの如く各話を事細かく解説していこうかなって思います。
最近本当に他のドラマ見てなくて申し訳ないし、なんなら感想文もサボりがちなんだけどご了承を!!!!

では皆さまの感想をお待ちしております!!!!!!


最後に


『ForceBookはいいぞ!!!!!(100万回は言う)』


以上、ここまでお読みいただきありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)