見出し画像

(Why R U ?編)30代貴腐人(元腐女子)が見事にタイBL沼にハマった話.

皆様ごきげんよう。30代の貴腐人(元腐女子)の凛音と申します。この度は私のnoteを拝見してくださりありがとうございます。

私は18歳から自称腐女子ですが、乙女ゲームや少女漫画のノマカプ(ノーマルカップリング)も好きだし、とにかく何でも来い精神。最近は乙女ゲーム業界も、BLゲーム業界も衰退…私自身も以前より経済的や環境の変化によりあまりゲームをしていません…そんな時、ふと舞い降りたタイBL・・・タイBLの素晴らしさについて日々語りタイ日々・・・noteを通して語っていけたら・・・お付き合いください。

あと所々にネタバレが入ります。これからドラマを見るから完全にネタバレ禁止という方は観覧をお控えいただきたい。

興味はあるけど多少ネタバレOKとかもう見たよ!という方はお進みください。自分の思った感想を書いているので『私の思考と違う!!プンプン』とは言わず広い心で見てほしい。

今回はまたエロ枠が見たくなり(SOTUSまた後回しかよ・・)Why RU?見てます‼Lovely Writer見た後だから登場人物多すぎ!髪型似すぎ!!ってなっております。本当にタイドラマ見てると大体みんな短髪黒髪で同じ制服だからたまにわからない。安定の工学部、攻めのギター弾き、サッカー部、1話から好きが駄々洩れの攻め、ありがとうございます‼あとしょっぱなからみゅがるたそラブラブしていたのはサプライズでうれしかったわぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

登場人物紹介~!!


画像1

めちゃめちゃ登場人物多い!!!メインカップルはサイファー×ゾンとファイター×ターをメインにお話が進んでいきます。

画像2

ゾン(写真真ん中右側)演: シッティチョーク・プーアックプーンポン 愛称 トミー君
このドラマの主人公人物だと思いたい。作家を目指しているがなかなかピクシブ(?)の観覧数が伸びない大学生。ゾン役の子が背が低いのか周りがべらぼうに高すぎるのか謎過ぎる。(周りがでかい)
犬猿の仲のサイファーとときメモGS2並みの事故チューを交わし、妹の書いたBL小説の題材にされ、なぜかサイファーとデュオを組まされ散々である。
最初はBLなんて御免だ!!だなんて思っていたがデュオを組んでいたサイファーといつの間にか仲良くなり、後の2getherである。←オイ

サイファー(画像右)演:カーン・クリッサナパン 愛称 ジミー君
工学部(はいでましたー)のター達と同じ学部友達。女の子の取り合い?でゾンと犬猿の仲になるが、サイファーはなんか好意がありそうだ。
すんごく個人的ですが昔少し好意を持った方に似ていましてね‥///一瞬見間違えました(どうでもいい)
少年ボーイでなかなか奥手っぽいが最後のキスがものすごくエロいキスをするけしからんボーイ♡
身長がものすごく高い(190センチ)ゾンとの身長差が最&高♡
ゾンの為にピックのブレスレットを作るあたり、前半からもうゾッコンである♡(2getherかよ!)

チューター(ター)役 (画像左側)演:スパポン・ウドムケーオカンチャナー 愛称:セイント君
お父さんの事業が倒産し、バイトに明け暮れている大学生。
昔から仲が良いワワを気になっている様子?(幼馴染)ワワの為ならえんやこらさ。
ところがどっこいファイターから突然のキス///たいへーん//☆彡いつもやっかみしか言わないファイターが突然気になる存在になり、乙女な心に大♡変♡身♡(*‘∀‘)キャハ♡
ベッドシーンになると同一人物かってくらい人が変わる。ほんとに漫画に出てくる目がギンッってなる感じに例えが似ている。それくらい激しい誘い受け。
けどファイターとエッチした後ゾンにその出来事を話すとき『先輩とやっちゃった♡』ってなる乙女な感じが好き♡♡

ファイター(真ん中左)演:シー・プルック・パーニット 愛称:シー君
いつもツンツンしているベンツ乗り回している系大学生(けっ)
ワワの彼氏??なのかボーイフレンド的な存在?つきあっているのかつきあっていないのかわからんがワワの片思いなのかもしれない。たぶん最初からターが好き。
どことなくミューたそに似ている。エロい。腹筋バキバキで見せつける。そんなに見せつけなくてもいいだろっうくらい腹筋見せたがるボーイ。
ファイターを演じているシーさん(ジーさん?)の演技がほんとにうまい。ターとエッチをしたいけど我慢してるなぁという演技がガチでうまい。エッチシーンはほんとにミューたそに負けず劣らずうまいかもしれん。ってゆうかエロい。キスがうまい。アカデミー賞のエッチ枠があったら受賞させたいくらいエロい。

ゾル(ゾンの妹)自分のアニキをBL主人公にしちゃうあたり腐女子こじらしている。
タイ版影木栄貴先生みたいなものか‥けど自分が書いたBLがごく自然に実写BL化しているのは最高に羨ましい。私なら推し声優とか、身近な人物のBLよりも芸能人とかを題材にしますね絶対。

ワワ(ターの親友、ファイターの彼女(?))このワワという人物が謎である。オタサーの姫ごとくいろんな男にちょっかいを出している。ちやほやされるの好きかよケッっていう何とも苦手なタイプだ。(個人的)

ゾンとサイファーはケンカップル

ゾンとサイファーは一人の女の子を取り合いになっており(一話あたりでその設定はなくなる)いがみ合っていたら、ときメモGS2並みの不自然な事故チューをしてしまう。
バレたくないサイファーはゾンに誰にも言わないことを約束する。だがしかし、妹が目撃‥ふと妹の部屋に入ったゾンはパソコンを見てぎょっとする。
なんとサイファーと自分のBL小説を妹が書いているのだ。そこに妹登場、キスしていたことを問われ、キスしていないと嘘をつくが、『俺の言う事が嘘だったらこの小説が現実になるって誓う』みたいなことを言ったら雷が落ちてまじで現実になっちゃったのよ‥最初は小説の世界にいるのか、現実の世界にいるのか戸惑うゾン。喧嘩しながらもだんだん近づいてくるサイファー。ここから二人の物語が始まる‥

ファイターとターもケンカップル

ファイターとターは同じ工学部の先輩後輩の仲。同じ学生番号の先輩後輩なのがファイターとター。オリエンテーションから仲が悪く、そんな奴が昔からの友達、ワワ♀の彼氏?になる。
(誰かの感想ブログでファイターはもともとターが好きで、ターに近づきたいが為にワワと付き合った説があると書いてあった。納得)
だが付き合ったもののワワには全く興味がない感じ。ワワにはエッチもしないし、キスもしない。それをワワはターに相談している。
ワワの誕生日にもファイターがワワにそっけなく、ワワをかわいそうに思ったターがファイターに『お前ワワを労わってやれよ!お前もしかして男が好きなの??ププww』と冷やかしたらファイターは突然ターにキスをする。
そこからターは徐々にファイターを気になり始める‥その後ファイターはターに英語を教わることになり、徐々に仲が深まる。

EP5までは腐女子我慢だ。ちゃんと見ろ。

5話くらいまでサイファー×ゾン、ファイター×ターはケンカップルだ。けど5話以降はジェットコースター並みで各カップルがチュッチュしまくるから!!!5話まではエロ我慢して根気よく見て‼私みたいにエロ目的で見てる人は5話以降悶絶するから‼5話以降くらいからファイター×ターのシーンが多いんですよね。だからサイファー×ゾンのスピンオフが別であるのは納得である。私はファイター×ターも好きだが、サイファー×ゾン派になりましたね。


ワワ納得いかねえ

ワワに対してはネタバレなんですいません。この怒りをぶちまけたい。整理してみるとワワとファイターは親の推奨で付き合わされている。けどファイターは乗り気ではなく、そっけない態度、そこでワワを狙っているのはターの友達のデー。最初ターもワワの事好きなのかなと思っていたんですよ。ターがワワを見つめる目が愛おしそうに感じたからこれはもしや三角関係か!?と思っていたんですよ。
けど6話か7話あたりはデーとワワが仲が良いのを温かい目で見ているからやっぱり大事な親友止まりだったのかなと‥??結局ファイター命だったのにもかかわらず、ファイターに振られてデーに告られたらあっさりデーと付き合ってやんの。尻軽かよ!!!!結局ファイター好きだよ別れたくないよとか言いつつ誰でもよかったんだと思いつつなんか納得いかない女の子だと思った。

後半腐女子ご褒美のエロ満載タイムだワッショーイ。

ネタバレであるが、ファイターパパから交際を禁じられ、ターとファイターの仲は悪くなる。けどなんやかんやパパから交際承諾が下り、仲直りにファイターがターの為に海に連れて行くんだが。この海旅行。腐女子にとって最&高である。
さすがタイのリゾート!プールもあるし、サウナもある!そしてベッドだけじゃ物足りない二人は貸し切りだからってあんな所やこんなところでエッチ!!けしからん!!けしからんぞ!!(*´σー`)エヘヘ
この作品。何がすごいってAV以上に撮り方がうまい!!!!エッチのいいシーンでカメラがフェードアウトしてしまうと『これからが良いところじゃないか!!!!頼む!!!フェードアウトしないでくれ!!!』全腐女子が思っていると願っている。
そしてターンタイプの記事で私が書いていた『推しカップルの入浴シーンが見たい』があります!!!!

お風呂で仲良く入っているシーンがあります!!!!!inタイ

お風呂シーン重要ですよね。わたしにとっちゃBLカップルの入浴シーンとシャワーシーンが大・大・大・大好きなんですよー♡♡♡同志の腐女子の仲間の方が居たらコメントよろしくお願い致します♡

後半はファイター×ターメインなんですよ。最終EPは4人でわちゃわちゃやっているんですが、サイファー×ゾンが見たいそこのあなた!!!!U-NEXTに入っていれば今なら見れます。(2021年8月現在)エロはないですが、めちゃめちゃいいんでサイゾン好きな方は見てみてください♪

まとめ

ものすごく長くなってしましました‥ここまで読んでくださりありがとうございました。あのですね。最初はネタのドラマかなって思っていたらめちゃめちゃいいドラマでしてね。ロス気味です(´;ω;`)ほんとにみんな見てって思いました。気づいたら出演俳優さんのインスタフォローしてました。(興味のなかった俳優さんドラマ見終わったらインスタフォローしているってタイ沼あるあるですよね)エロもよし、話もよし、出演俳優さんもめちゃめちゃいい演技しているのでよかったら見てみてください!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

最後に皆様で合言葉をいいながらお別れしましょう。せーの

『ターになって私もファイターの喉仏にキス😘したーい!!』

では素晴らしきタイドラマライフを💛

最後までお読みいただきありがとうございました。 こんな記事ばかり書いておりますがサポートしていただけたら泣いて喜びます( ;∀;)