見出し画像

自己確認と自己決断



あるツインレイカップルのYouTube投稿のなかで
男性の方が良く言葉にしている事で
『その男性は既婚者だったときに今の女性レイの方と出会ってサイレント後に再会統合されているようです』

パートナーとはほんとに幸せだったから
すごく葛藤していたって
今現在一緒にいて隣にいる女性レイには言う前に
〇〇がいる前で言うのもあれだけど
って前置きをしていたけれど
パートナーとはほんとに幸せだったし
大切だったって今も思ってるってよく投稿の中で
はっきり言っています


この男性レイの方が今一緒にいるツインレイの女性レイ
には言えていないというか
たぶん言わない『言わなくてもいいことと認識している』気持ちと言うものが
私にはなんとなく
わかったような気がしました



ツインレイと出会った時に自分だけが既婚か
お互い既婚かでも
また違うのかもしれません
そしてお互いが未婚
色々なケースの


なので当時私もとてもとても葛藤していました


まだスピリチュアルの情報なんてほぼない時代
『あったのかもしれないけど』
罪悪感と嫌悪感と
毎日ぎりぎりの状態だったような


でもそんな中で
自分に向き合わせざる得ないような
状況が目の当たりになり
自分がどうしたいのか
本当はどうなりたいのか
幾度とくる
自己確認
そして自己決定決断
このままでいいの私❔
自分に問いかける日々

最後は自分で決断します
苦難が待ち受けることも覚悟して
何があっても受け入れようと


私は現旦那と共に現旦那の故郷に
行くことを決めて
全く知る人もいない土地にきてから
3人の子供も授かり
26年目になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?