見出し画像

WHY⁇



前投稿から早くも5ヶ月以上が経っている。

今回も記録としてもあるけど謎すぎてかきとめておこうと思ってまたnoteをひらいた。



まぁいつもの如く娘関連のもう娘とお別れして3年ぐらい経つのかな
その元彼のこと


娘とお付き合いしていた頃
何故だか私のインスタで相互フォロ状態になっていてたぶん何かのメッセージを送ってくれるからと娘が私のインスタを教えてそれでみたいな流れだったと思う。

当時まだ元彼も若いし
複数アカウントを持っていて
私との相互フォロしていたアカウントは私のみのフォロワでフォロしていたのは公式マーク付きの人

そのアカウントを使用していた時に元彼が
友達と🏂に行き携帯を落としてしまい次の日から新しい携帯に。
だから私はてっきり引き継ぎできずにそのまま残ったアカウントみたいな認識でいて『もう動かないアカウント』
結局お別れしてからも私からは削除したり何もせずの状態でいました。


だから3年近く私のフォロワの中に残ってたまま。


異変があったのが今年の5月終わりぐらいだったかな⁈
ほんとに急に突然で
実に3年ぶりぐらいなんだと思う。
私のストーリーに足跡がついた。
しかもアイコンが変わっていた。
最初はえ?誰これ?
なりすましみたいなやつ?と訳の分からない思考

もう画面を何度見したことか。
えっ?えっ⁇えっーーーー?みたいな。


どーゆうこと?って
アイコンの画像だけが変わっていてユーザー名とかアカウント名⁇はそのままで余計に謎すぎ


ただ足跡つけるだけで何のアクションもない。
その後も何個かのストーリーに足跡が
何度かメッセージしてみようか?って思ってしまった自分がいた。
それとも誰か違う人間が私のストーリー見てるの?
え?誰?こわー
の状態。


でも何もしないまま月日がたち、そのうち足跡はつかなくなり
アイコンの画像は画像無しでアカウント名が変わりログアウトなのか削除したのか
私のフォロワから消えてました。
しかも謎なのがユーザー名がその元彼の名前に変わり削除されている。
ほんとなーにー?
私の認識ではインスタアカウント削除するとアカウント名はInstagramユーザーって残るだけ。
当時DMしたことがあるからそのDMには削除しても残るんだね。


という流れ。


ほんとに謎すぎて今だにモヤモヤ

ここからは追記してみた。

そんなことがおこっていることは娘は全くしらない。
実はその今回のアカウントとは別に娘とお付き合いしていた頃使っていたメイン?アカウントがあった方も私と相互フォロになっていた。
娘とも当時は相互フォロ状態
お別れして確かその日のうちに投稿は全削除されたはず。
そのアカウントも確か2年ぐらいは削除されずに残っていて私の記憶では昨年の娘の誕生日以降私のフォロワから消えてる。
ほんとになーに??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?