見出し画像

TARAKOさん逝く


さくら先生のイラストは細かくて…(^^;

アニメ「ちびまる子ちゃん」まる子役でお馴染み、TARAKOさんがご逝去されました。

私は物心ついたときから、毎週日曜日はまるちゃんを見ていたので、この訃報は本当に衝撃でした。

本当はこのイラスト、さくら先生がご逝去されてすぐ描いたのですが、何故か着色できずそのままにしてあり、この度、TARAKOさんもご逝去されてしまい、なんとかカタチにしようと重い腰をあげました。

さくら先生の作画は大変細かくて、塗るのに大変難儀しました(^^;

それでもなんとか形にできてよかったです。

TARAKOさん、さくら先生、天国でどうか楽しくお過ごし下さい。

2024.3.15

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。