見出し画像

ブースナンバー確定

デザフェス60のブースナンバーが発表されました。
私のブースは C-93「Love kitten」です。
17日(日)のみの参加です。お間違えのないよう。


赤〇のところが私のブースです

画集の進捗:ヨロシクナイです/(^o^)\
夏の疲れが出たのか、そしてまだ続くであろう残暑に体がやられているのか、朝がとにかくツラいです(;´・ω・)

でも仕事はあるので、仕事を終えるとgdgdになってしまい、画集に取り組む気力がごっそり持っていかれてしまうのです…

それでも完成させられるのは私ひとりなので、気が乗らなかろうとどうしようと心身にムチ打って手を動かしたら、まあまあ今日もイケました。手ぶらで行くことにはならないと思います。

それでもデザフェスまで2か月を切ったので、うかうかしてはいられません。なんとか頑張って形にします。

引き続き、画集が出せる目途が立つまで潜ります。

よろしければこの底辺絵師をサポートしてください!!いただいたサポートは、この底辺絵師の血となり肉となります。ありがたやありがたや。