見出し画像

Noteを毎日書くのって大変ですね。みなさんすごい!

こんばんは。
Noteを毎日書いて30日が経ちました。
私の割には長続きしたなと思っています。
でもいま困ってるんです!

書く内容が思いつかないだけでなく、書きたい記事への思い入れが強い割には書く時間が確保できなくて困ってます。

私は23:30-24:00をnoteを書く時間に充てていますが、その時間では足りないことに最近気がつきました。
今後は、 noteにかかる時間をもう少し長くし、自分の納得のいく文章を出したいです。

そして毎日noteを書いているみなさん、尊敬です。
今日は疲れたので、お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?