見出し画像

はるやすみ。


大学生は休みが多い。

休みが多い分そうでない時が中々に辛い。

学部柄もあるのだろうが、毎週泣きそうになる授業がある。
憧れていたし、これをやる為に選んだ進路なのに辛すぎて逃げたくなるのだ。

レポート書く系大学生いいな。
「プレゼンとかその場のノリ!」って学食で話してた子いいな。

徹夜しても終わらないし、これは上手くいった!と思っても微妙な反応されるし、正解がわからなくなる。
というより、正解はないのだろう。
正解はないのに不正解はあるのだ。

理不尽すぎないか。

怠惰な性格だから、終わらないってわかっていてもギリギリまで取り掛かれないし、
そのくせしてこだわる。

つくづく面倒な性格していると思う。

得意だと思っていたことは全然得意じゃなくて、今まで躓かなかった所で派手に転けて、周りはすんなり理解できることが出来なくて。

挫けて、諦めかけて、でも大好きで憧れで。
作業している時はあんなに楽しいのに登校する時には毎週絶望を味わっている。

期限も守れる子も、
クオリティがプロ級に高くて先生唸らしちゃうような子も。
みんな大尊敬。
凄いよ。かっこいいよみんな。

半年間お疲れ様。春休み楽しんでね。


私はこの2ヶ月で一点透視図法を理解します。
(誰か教えて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?