幼馴染BL part5

ーーーーーーーー
キャラクター紹介
⚪️一途真面目くん
…親友であった⚫️くんに我慢出来なくなり告白してしまった。他の⚫️くんの友達にもめちゃくちゃ嫉妬するが、頑張って我慢している。
⚫️ウブチャラ男くん
…親友であった⚪️くんに告白され自分の答えが出せなかったところを兄🔴くんに相談し、なんとか想いを固めた。まだ恋愛感情を理解出来ていない。
🔵掻き乱し男くん
…⚪️⚫️が気まずそうにしていてアオハルを感じ、それに便乗しとある人物を狙う。⚪️くんにめちゃくちゃ敵視されている。
ーーーーーーーー
⚪️おーい、帰るぞ〇〇。…どーしたんだ?そんなに慌てて…
⚫️うわっ!?〇〇!?いたのか!?ち、違うからな!別に慌ててなんて…
⚪️見たら慌ててるのくらい分かるが…ん?ちょっと待て、お前その紙…
⚫️わ、わぁぁぁ!!?違う!違うんだ!!これはただの落書きで…!
⚪️…落書きで電話番号なんて書くか?それに、これは〇〇の字じゃないだろ。一体どこのどいつに尻尾振って…
⚫️違うッッ!!違うから!!分かった…詳しく話すからとりあえず場所変えよう
⚪️…分かった。
🔵…ふふっ。
……
⚪️それで、なんだあの電話番号。まさかとは思うが…
⚫️違う!うぁ
⚪️ストップ!お前周りにバレたくないんだろ?わかってる、信じてるから
⚫️お、おう…
🔵くっ…wあっははははっ!ww
⚫️おまっ…!
⚪️おい、お前なんなんだ?急に出てきて笑い出して…
🔵はははっ…wごめんねぇ〜?でも安心していいよ。僕には心に決めた人がいて、そ〜んなちんちくりんには興味ないからぁ〜
⚪️おま…
⚫️そーだぞ!それに俺には〇〇がいるだろ!
⚪️ちょ…バレる…!
🔵大丈夫だよぉ〜、知ってる。ってか気付いちゃったしぃ?それよりさ、僕⚫️くんのお兄さんが好きなんだよねぇ?だからぁ、電話番号渡しといてってお願いしたんだよ?
⚫️お、おう。そういうわけなんだ!兄貴には渡す!が、兄貴が受け取るかはまーじで分からないからな?
🔵わかってるわかってる〜。あの人気まぐれだもんなぁ〜。まぁそういうところもだぁいすきなんだけど
⚫️お、う…そうか…
⚪️…はぁ、直接渡せばいいだろ…
🔵ん?何か言ったかなぁ?(圧)
⚫️ぴぃっ…!?(涙)
⚪️なんでもない…事情は分かった。ほら⚫️、もう帰るぞ。
🔵ふふっ、しっかり渡してね〜?じゃないと何するか分からないから、ね?
⚫️わかった!わかったから!
⚪️何かする前にシメる…
⚫️やめろぉぉぉ!!帰るぞばかっ!!
🔵まったねぇ〜?…ふふっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?