男性向けセリフ集①

①「君は本当に愛らしいね。僕のお姫様。」

②「ざーんねん。僕に恋した、お姉さんの負け。」

③「んあー、可愛すぎるぅ。もう絶対離してやんないから。」

④「ふふっ。君の手あったかいね。きもちい。」

⑤「ご主人様ぁ〜、お腹減ったよ〜。ご〜は〜ん〜!!」

⑥「眠れないのかい?悪い子だね。ほら、おいで。眠れるまでよしよししてあげる。」

⑦「急に、ごめん…!一目惚れですっ!友達から、でいいんで…良かったら俺とつるんでくれませんか!」

⑧「だーめ。離れようとしないで。寂しいでしょーが。」

⑨「はい。
今から君の好きなとこ10個だけ言うね。
真面目で責任感がある。
推しを見ると目を輝かせる。
歌声が繊細で綺麗。
他人を気遣いすぎて自分のことだとちょっと抜けてる。
笑顔がひまわりみたい。
ご飯食べる時めっちゃ幸せそう。
風とか日光に当たってる時の髪が綺麗。
飽きやすいのに俺とずっと一緒にいてくれてる。
話し上手で俺のことを笑わせてくれる。
んで、全部可愛いところ。
…あは、顔真っ赤。可愛い。
まだまだあるけど、聞きたい?」

⑩「あははっ、君案外お茶目なんだね?
そんな派手に転んで……痛かったでしょ?
ほら、手貸すから立てる?
出来れば早めにその体勢なんとかしてほしいな。
その……下着、見えてる、から……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?