男性向けセリフ集②

⑪「ちょっと!君もしかして…!
やっぱり…。覚えてる!?
俺、中学ん時隣の席だった…!!
あ、ごめ…覚えて、ない、よな…。
ごめん。えっと、◯◯。
名前言ったら分かる?
そ、そう!よく先生に怒られてた…。
いや!なんでそこ覚えてんの!
もっとまともな、かっこいいとこ覚えてて欲しかったんだけど…!
…まぁ、いいや。
覚えててくれただけでも嬉しいし。
連絡先だけでも、交換しない…?
だめ、か、な…?」

⑫「ふ~ん、俺と手繋ぐのそんなに嫌?
嫌じゃない?
ってことは……恥ずかしいんだ?
ほーん?かわいいじゃん。
え?俺だって恥ずかしいよ。
でもお手手繋ぎたいなぁって。
え?可愛い?
俺は可愛いじゃなくてかっこいいって言われたいの!
んもぅ……」

⑬「お前まーた負けてやんの~w
これで何度目よ?
あはは、ばぁーか。
あそこであれやったら落ちるに決まってんだろw
もー、しょーがないなぁ。
ごめんてw拗ねんなよー。
ほら、一緒にやろ?」

⑭「ふぅん…あれ、友達なんだ…。
僕の目には手繋いでるのとか見えたよ?
どーゆーことだろう?
僕がいるのにあんなスキンシップ駄目じゃない?ねぇ?」

⑮「何考えてるの!?
あんな時間に他の男と…!!
もっと自分を大切にしてよ!
僕の彼女なんだよ!?自覚あるの!?
…ないからこういうことが起きたんだよね…。
ねぇ?
説明してみてよ、僕が納得するように、ね。
なんでこんな時間にあんな所であれと一緒にいたの?
ほら、説明してみなよ。
ねぇ。ねぇってば!!」

⑯「ごめんね…僕嫉妬しちゃった…。
友達だってゆーのは分かってるんだけど…、なるべく、その…体に触れたりとかは、やめてほしいな…。
だめ、かな…?
…っ!ごめんね!めんどくさくて…!」

⑰「好き好きってめっちゃ言ってくるけどさぁ、本気で言ってる?
それって何されても、何言われても言える?
神に誓える?
ふーん…ま、俺はお前のことなんてどうでもいいけどね。
何?あんなこと聞かれて期待した?
ふふっ、ほんとちょろいね?w」

⑱「おはよ~っ!
さて、今日は何の日でしょ~か!
チクタクチクタク…ぶっぷー!
時間切れでーす。
正解はぁ…バレンタインデーです!
ほらぁ、愛しの僕にあっま~いチョコはないのぉ?
僕、この日を首をなっがーくして待ってたんだよ?
ほぉら、ちょ~だいっ!
…ねぇ、くれないのぉ?
…ん?その右手に持ってるのって…
…っ!これ僕の?
ふーん?へぇ?
ありがとぉ~!超嬉しい!
美味しくいただくね?
本当は君のことも欲しいんだけど…
ふふ、分かってるよ。そんなわがまま言わな~い。
…ホワイトデー、楽しみにしててね?ふふふ。」

⑲「んあ~…はぁ…
どうしてこんな暑いのぉ…?
んぅ?暑いなら離れたらどうって…
ダメダメ!
君とぎゅぅ~ってするのは僕の心の充電なの!
ねぇ、アイスたしか一個あったよね。
あれ半分こして食べようよ!
一人で食べていいよ、って…?
やぁ~だぁ~!!一緒に食べるの…!」

⑳「うわぁ…人多すぎでしょ…。
ほら、食い物もいいけど、そろそろ花火上がるぞ?
あ~あ、そんなに食べて…。
ダイエットするんじゃなかったの?
ハハ、じょ~だん。いっぱい食べなよ。
美味しそうに食べてるの可愛いし。
…ガラにもないこと言うもんじゃないな…。
あ~、恥ず…。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?