幼馴染BL part3

ーーーーーーーー
⚫️→陽キャ非モテ男
⚪️→一途真面目男
ーーーーーーーー
続き
ーーーーー
⚫️友達のままでいい…?…っ!ふざけんな…ッ!そんな半端な気持ちで俺のこと好きになったの!?そんな…、そんな気持ちのまま俺に好きって、大好きって言ったのかよッ…!
⚪️ち、ちがッ…!そんなつもりじゃ…!俺、○○のこと大好きだ!!でも、当人に迷惑かけるぐらいなら友達でいる方がマシなんだよ…。好きな奴に迷惑かけ続けるよりは…!
⚫️は!?迷惑!?迷惑なんて思った事一度もないよ!それにお前を嫌いになるなんてありえない!…ッ…、好きな奴のこともうちょい信じろよな…。
⚪️ご、ごめ…ん…。信じてないわけじゃない、けど…どうしても、怖くて…。
⚫️臆病もん…。◯◯のばーか!!ばかばーか!!
⚪️…ふぅ、確かにさっきの発言はお前に対しても俺自身に対しても不誠実だった。ごめん!本当にごめん!!
⚫️…っふふ。画面の向こうで頭下げてんの想像できるな…。顔上げて。…俺も、ごめん。怒ったり大きい声出して…。お前が俺を好きって言ってくれたの嫌じゃなかった。
⚪️…え、じゃ、じゃあ…!
⚫️返事は明日必ずする。直接言いたい。…心の準備も出来てないし…。
⚪️…ッ!わ、わかった!お、俺も心の準備しとく…。
⚫️うん、じゃ、また明日。
⚪️また、明日…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?