幼馴染BL part4

ーーーーーーーー
⚫️→陽キャ非モテ男
⚪️→一途真面目男
ーーーーーーーー
⚫️えっと、◯◯?
⚪️はっ、ひゃいっ!?
⚫️…ぷっwおまwひゃいってなんだよwひゃいってww
⚪️わ、笑わないでくれ…///お前が返事するとか言いながら帰り道までそれっぽい素ぶり見せないから緊張しっぱなしなんだぞ…!///
⚫️…それはごめん。でも、俺だって緊張してなんて言うか考えまくってたのに、今のでトんじまったよ。
⚪️…お互い全然心の準備出来てないな。
⚫️だな!(はにかみながら微笑む)
⚪️…
⚫️…えっと、それで返事なんだけどさ、俺全然こういう経験ないし、ましてや相手が男で親友だなんて考えたこともなかった。
⚪️…ッうん…。
⚫️でも、俺なりに真剣に考えてみたんだ。俺は恋愛対象は女だと思ってたし…。でも、俺お前に告られたの嫌じゃなかったんだ。
⚪️うん…。
⚫️だから、俺、お前のこと好きだと思う…。
⚪️…ッ!
⚫️だけど、俺これが恋愛感情か分からなくて…
⚪️うん…?
⚫️だからさ、その…
⚪️…?
⚫️お、お前が俺に教えてくれないか…ッ!…この気持ちが恋愛なのか確証を持たせてほしいんだ…。…わ、わがままでごめんな…!
⚪️それ、俺に任せていーの…?
⚫️え、どういう…
⚪️それが恋愛感情じゃなかったとしても、俺のことが好きって思わせるよ?
⚫️えっ…まっ、近っ…!///

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?