幼馴染BL part2

ーーーーーーーー
⚫️→陽キャ非モテ男
⚪️→一途真面目男
🔴→⚫️の兄。ひたすらイケメン✨new✨
ーーーーーーーー
⚫️なぁー、兄貴…。ずっと仲良くしてて友達と思ってた奴にいきなり告られたらどーしたらいいんかな…。
🔴…!ははーん、今日あった出来事だな?お前には確か親しい女の子はいなかったはずだ。となると…いや、これ以上は聞かないでおくか。
⚫️うぐっ…。そうだよ、お察しの通りですー!まじ兄貴って変なとこ察しいいよな…。
🔴まぁ、ダテに〇〇の兄貴やってきてないからなぁ。んで、俺にそれを聞いて何て言ってほしいの?
⚫️へ…?なんてって…
🔴背中を押してほしいのか、そいつかんかやめて俺にしとけよ、とでも言われたいのか…
⚫️なっ…!んなわけないだろバカ兄貴!!
🔴…お前はそいつとどういう関係でいたいんだ?友達のままでいたいのか、はたまたもっと特別な関係になりたいのか…
⚫️そ、それが分からんから兄貴に相談してんじゃん…。俺、気持ちの整理が、全然つかなくて…。
🔴焦らなくていい、ゆっくり考えろ。大丈夫だ。あいつは今日まで待てた。待ち時間が増えたところで文句なんて言わねーよ。なぁ?
⚪️(電話越し)…ああ、勿論だ。
⚫️…はっ!?あ、兄貴なんで、電話…!
⚪️〇〇、今日は思わず焦って気持ちを伝えてしまってすまない。困らせるのを分かっていたのに、つい…言ってしまった。
⚫️い、いや…俺こういうの初めて、だから…気持ちの整理がつかんくてこうなってるだけ…。
⚪️…うっ…、〇〇ぅ…。ごめん、ごめんっ…なぁ…。俺っ…帰ってから…反省してっ…たんだぁ…。一人で考えてると…気が滅入りそうでっ…🔴兄さんと、電話っ、繋いで…。
🔴あーらら…よしよーし。急に本人登場してびっくりしちゃったなぁ…。
⚫️…っ!?
⚪️うっ、うぁっ…嫌わないでくれぇ…。と、友達のままでも、いいっ、からぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?