見出し画像

InkDrop のバックアップについて

# 気になる
ゾッコンで使っている、InkDrop。基本的にはプログラミング用のエディタだそうだが、僕はMarkDown形式で書けるというところに反応して使わせてもらっています。

> りんもん
1 時間前(編集済み)
これを拝見したら、折角自前でcouchdb立ち上げて連携してたのだけれど、堅牢さに負けて戻そうと思いましたよ😃
ありがとうございます。
ちなみに、ディザスター以外にバックアップと言う考えは取り入れられていらっしゃるのでしょうか?

> devaslife
注目の返信
devaslife
2 分前
デイリーバックアップを三日分ローテーションで取っています

とのこと。素晴らしい。こう言うことってなかなか明かされあいですよね。彼のbeliefの高さと、良い意味で周りに影響されないポリシーも素晴らしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?