1月まどかフォルテ稼働まとめ+12月分合わせ考察

1月の差枚合計+22425枚
合計台数   375台
AT初当    119回
会得合計数  105156枚
1回当たり平均 883.6枚

1/16に-4943枚を食らって、結果もひどい事になると思ってましたが、何とかなりました😅
1台あたり+59.8枚しか取れなかったのは、1/16の影響と据え置きを打つ事が増えたせいだと思います😱

平均枚数は12月が958枚だったのに883.6枚に落ちたということで、、、リセット時の平均枚数は950以下なんじゃないかと予想します。(AT252回の平均が922.9)

結果的にまどかだけなら収支40万余裕で超えてますが、他ので負けたせいで私の個人収支は39万でしたw

2月の新台でフォルテは消えてしまう可能性が非常に高いと思うので、これからの稼働は大変になりそうです😭

総プレイ30万G超えてました(全国3位)
フォルテの収支だけなら、そろそろ日本一な気がします
ほとんど1しか打ってませんがw

ここ数年で1番楽に稼ぐ事が出来ました
またこのような台が出て、皆様に伝えられる事がありましたらお知らせ致します🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?