見出し画像

2023.6.4「ボーマスの話&酩酊堂ボカロP対談出てましたよって話(一部メン限)」【2023.6.8修正箇所あり】

どうも、ボーカロイドPをしてますりんりーぬと申します。


楽譜本の話

まもなく脱稿します。

「Rinlynu Pianism」
収録曲

・私をひとりにしないで
・Color
・ありがとう
・明日晴れるかな
・君がいなくなった世界で
・赦
・赦-Another Story-
・五分世界平和論
・生きてるよ。
・ねぇ、どうして
・falldown

表紙

全11曲 ページ数表紙合わせて60ページ
 税込1,500 1,000
媒体:紙

The VOC@LOID M@STER 52 にて頒布です。


酩酊堂ボカロP対談の話(一部メン限)

酩酊堂対談、実は参加してましたよって話です。

サムネ

もしこの気にりんりーぬというボカロPを知ったという方はぜひ曲も聴いて言ってくだせぇ。

本当に滑舌悪い(早口)のは本当にごめんなさいとしか言えません。(謝罪)

酩酊堂ボカロP対談に出るのは、憧れで今回出演できたことは本当に夢のようだと感じています。

実はここで話したことはまだ一部だったりします・・・

一応アフタートークでもゆる~く話したりしてますのでこちらも何卒・・・
※視聴には酩酊堂YouTubeメンバーシップ酩酊コース以上が必要です。

メン限では収録時の裏話など・・・
(以下メンバー限定)

ここから先は

736字 / 1画像

メンバーさん

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?