見出し画像

2023.3.2

どうも、ボカロPをしてますりんりーぬと申します。

タイトルはあれなんですけど内容はちゃんとしてます。

ボカコレのこととボカデュオのこと、それ以降のことについて書いていこうと思います。

ボカコレ2023春のこと

もう知ってる方はいると思いますが、2曲投稿されます。

37作目「CRISIS」(ボカロック)
作詞作曲:りんりーぬ
歌唱:可不(KAFU)
2023.3.19 0:00 ライブ公開

38作目「ねぇどうして」(ボカバラード)
作詞作曲:りんりーぬ
歌唱:星界(SEKAI)
2023.3.19 0:00 公開

ボカコレ巡回生放送(仮)
2023.3.21 20:00~(ニコ生予定)

というスケジュールになってます。

(新曲予告は近日中に公開できると思います。)

ボカデュオのこと

ボカデュオは2つのグループに所属しています。

それぞれ2曲投稿されます。
曲名と投稿場所は追々報告します。

今後のお話

今後の話ですが、以前活動休止と話しましたが、Twtterで話した通り留年が確定しておりますので、完全な活動休止ではなく、ボカコレのみ投稿していく形にします。(2024年中頃まで)

「おいそれは活動休止じゃないじゃないかハゲタコ!」って思った皆さん、正解です。

こんなりんりーぬですが、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?