見出し画像

手帳大作戦11 趣味特化系手帳はいま

#てちょぶん祭り4  開催おめでとうございます。
完走された方、大変お疲れ様でした。

【い3】サークル参加しております。
本日23時まで入場できますので、雰囲気など体感していかれてくださいね。

はてさて、今回のペーパーは趣味特化系手帳についてです。
自作リフィルをやるんだかやらないんだかの話。

もともとは裏面の「整備手帳をつくる」だけでリリースする予定でしたが
そういえば…となった次第です。

整備手帳につきましてはリクエスト的なものをいただいておりました。
大変お待たせ致しました。

前置き長くなりましたが⇩からどうぞ。

(7/2追記)ネットプリントは明後日までです。
再配信いたしませんのでご容赦ください。

いただいたサポートは次の発行物への資材などに充てさせていただきます。気になる話題なども教えていただけると幸いです。