見出し画像

まさか は結構ある

久しぶりにnoteを開きました。なかなかなかなか、書けない時は書けない。

最近雨続きで、コロナもなんだかんだで、湿気もすごくて、自分が腐りそう笑 カラッと晴れてくれたら気分も上がるのに、と思いつつ梅雨明けしたらしたで暑くて無理ーとかいうのが私。

住んでる団地は古くてリフォームはされてるけど古くて、湿気がこもる。カビとの戦い。特にこの時期はやばい。住み始めてまだ一年経ってないけど、正直早く団地を出たくて仕方ない笑

でもお金ない笑

それなりに暮らしてはいるけどねぇ。一人暮らしや妹と2人暮らししたりしたけどこんな古いとこには住んだことがなくて…色々衝撃です笑

夫は実家が昔古いアパートだったから慣れてるようで多分私ほどの不満は抱いてなさそう。。

いつかここを出てちゃんとした家(言い方)に住みたい。今は借りぐらしのアリエッティなのよ、とよく言っているが結構本心である。

娘ができたこともまさかだったし、まさかこんな家に住めるとは思わなかったよねぇ、と何年後かに言える日が来るのを待っている。

まさかは結構あるもんだよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?