見出し画像

マカトン

息子はまだ

ママやじぃじ ばぁば ねんね

どーぞ。ぶー や単語しか話せず

アテトーゼは

なかなか話す事が難しいみたいです。

3歳半でまだなかなか話せず。

2歳後半マカトンを覚えました❣️


まだ無理じゃない〜?って思ってたら

子どもは吸収がはやい!凄い!

すぐ覚えて 今は日常会話は

マカトンでできるくらいです!


マカトンを覚えるときに

おままごと遊びが凄く良かったです。

おままごと で覚えると

日常生活でいつの間にか使えています

おすすめです〜!!!


特に驚いたのが牛乳🐄


牛乳アレルギーがある息子

牛乳は必要に無いって思っていたら


パパが牛乳飲む時

パパ、ミルクってマカトンで

教えてくれました🥛

いつの間にか覚えてしっかり

吸収していました!笑 感動〜✨

子どもの可能性はすごいです❣️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?