入園グッズ

入園グッズ手作りしました。

お誕生日にミシンを買ってもらってから

約1年。。笑

あまり活躍していないミシン😓

よだれかけ を縫ったり

少し遊びに縫う程度で全然使いこなせず。


今回、入園が決まって重い腰上げました!!

裁縫が得意のママ友に手取り足取り。。

申し訳ないくらい素人で。。

優しく教えてもらいました💓

今回はすぐ必要ということもあり

ミシンも借りて(^○^)!笑

落ち着いたとき自分のミシンも使おう。🧵


画像1

こんなに

素敵なグッズができました💓

やっぱり裁縫は楽しい〜🧵

まほさん

ありがとう😊!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?