自分で選択する贅沢

久しぶりの投稿。

妊娠期間も9ヶ月に突入❗️

7ヶ月終わりから切迫早産で

自宅安静🏠中〜。

あと1ヶ月で帝王切開予定です😊

頑張らなければ❗️笑

話が変わって


最近は 自分で好きなものを選んで

そばに置ける贅沢を少しずつ

できるようになりました。

好きなものに囲まれての生活は

こんなに幸せで穏やかと知って

前から知りたかったと思いつつ。

今だからこそ感じれる幸せかなって

思ってます😊!

安くても良いものはたくさんあって

でも買うとき 安いからこっちにしようと

選ぶのは少し寂しい😔。


今は高くても

長く使えるもの作家さんと

知り合いになって今後もお付き合い出来るものに

魅力を感じています。


そう思えたのは

ハンデのある子供のおかげかな。

福祉用具も本人が使い易いように

オーダーするから 

使いやすい 長持ち

そして合わなくなったら

メーカーさんに合わせてもらうの繰り返しで

一つの物を大切に使える。

古くなっても 心地よく安心して使える。

今子どもが使ってる福祉の歩行具も

正直高い。。笑  高すぎるくらい


使い捨ても便利な世の中だけど

合ったものを長く使う事こそ

贅沢〜って感じます😊!

選択できる余裕が出来たことも

嬉しい😃!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?