見出し画像

頑張れるカバン

最近お気に入りで

愛用しているハンドメイドショップnikoさんの


カバン(^○^)💓

正直 可愛くて使いやすくて

みんなに教えたくない!!笑

けど、残って欲しい良いショップには

お金を落としたい←言い方。。笑

好きな店には定期的に行って、
ちゃんとお金を使いなさい。

って、Twitterで読んだことがあって

なるほど〜って思いました!

無くなってから後悔じゃ遅いしね😭

nikoさんのお店は

無くなるとかそんな心配はないんですが。


何より nikoさんのカバンは

使いやすい❗️可愛い❗️

気持ちがあったかくなる♡

欲しいと思って自分でしっかりどれにするか

悩んで 相談して会話して買えるから

思いれが強くなるんですよね〜!

優柔不断の私に

時間割いてもらってばっかりで

ほんとありがたいです。。

このピンクのママバック

収納もたくさんあって荷物もたくさん入る♡

そして、軽い❗️

子どもを抱っこして

重たいカバンは大変で💦

3児のママ🤱だからこそ

ママの事を分かってる〜!すごーいって

思いました♡♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?