続編!笑


訪問リハや通院リハのみじゃ

心配で自宅で出来ることが無いか

普段からずっと考えていました。

体の緊張をとるために

ベビーマッサージ 

ベビーヨガで毎日オイルマッサージ

その後は

3歳になると

ベビーマッサージ だけでなく

ハンドマッサージと

カイロプラクティックを

子供を連れて1週間お勉強会に。

毎日歪みチェックや

オイルマッサージをして

最近緊張は落ち着いてきたかなって思ったり。


生まれた時からお昼寝のときは抱っこが

2年間続いたけど2歳半になると

おろしてもゆっくり寝れるように♡

ただ、敏感なので

そばからは離れれず

ずっとそばにはいないといけないのが

今も続いてますがだいぶ楽になりました💦笑

感覚統合に良い体操リトミックや

ヨガインストラクターも

今勉強中で息子には役に立つかなーって

期待大♡体が楽になれ〜

ゆるゆるになれ〜♡か

まだまだ

息子に良いものを模索中❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?