大家さん来た。

AM6:10にアラームで起床するが、ダウン(汗)
暫くして再度目覚めるが既に彼氏さんは出勤時間な為、寝室からのお見送りになる。そのままダウン。
次に目覚めたのがAM11:12、彼氏さんからのLINE音で。AM11:31にバナナを食べて、朝の薬服用する。

PM13:00過ぎに再度バナナを食べてから、昼の薬を服用する。今日は彼氏さんが干していった洗濯物を部屋に仕舞い、畳む事、そして夕食を作るの迄が私のミッションなので、無理の無いように頑張ろう。

PM13:39に玄関のピンポンが鳴り「N○Kか?」と警戒しながらドアを開けると、彼氏さん家の大家さんだった(´▽`) ホッ 暫くはヴァイオリンミュートを付けても自己練習はムズいかな?( ´•ω•`) まぁ、大家さん帰る時にまたピンポン鳴らすだろうし。

PM15:00を過ぎた辺りで外からの音がしなくなった。変だなぁ?と思いつつも、様子見をしていて、PM15:10頃に玄関を開けて外に出るとやはりトラックが居ないし、誰も居なかった。あのエンジン音は帰る為のトラックからだったらしい。やっとヴァイオリンを出してミュート装着して練習が出来る♪

少しSNSチェックをしてから、周囲の様子を伺い、大丈夫そうなのでPM16:12~ヴァイオリンミュート装着して練習開始。PM16:20になったので、一旦止めて、味噌汁作りに取り掛かる。
PM16:46、大根と油揚げの味噌汁完成。味も大丈夫。 なので火の始末をキチンとしてから居間に移動して、温めたお汁粉を頂きまーす♪

PM17:00~ヴァイオリンは出したまま、なんやかんやと忙しくなりまして、やっと居間に戻れたのがPM18:10、かと思ったらキッチンタイマーに呼ばれて再度キッチンへ行き、タイマーを消してから火を止める。夕食支度全て完了。後はお風呂のタイマーが鳴ればOKです。 さ、ヴァイオリン練習しよう♪

と思ったら、PM18:10頃に彼氏さん帰宅。
慌ててヴァイオリンを仕舞い、こたつテーブルの支度に取り掛かり、PM18:38には感謝の祈りを捧げてから、頂きます♪ 私はPM18:50には夕食を終えたが、彼氏さんは旅行話の色々から、食事を一旦中断してノートパソコンを開き、色々調べていた(大変だな)。況してや車移動になるから高速料金も日に寄って高くなったり安くなったりするのだそう(初耳!)
色々話し合っているうちに、私もお腹が空いてきたので味噌汁を温めてねこまんまにして食べました。
この時PM20:00~。食べ終わり、薬を服用したのがPM20:50、現在PM20:55、彼氏さんがお汁粉を温めて持ってきてくれた(感謝)

お汁粉食べ終わり、なんだかんだと彼氏さんと相談をしながら、金曜ロードショーを観て、見終わったので洗い物をし、入浴する。彼氏さんは自室の片付け中。現在PM23:38。

AM0:05位に湯上がり。ホカホカ~。AM0:10、眠剤投下完了。彼氏さんもスマホでなにやらやっている。熱い(ホカホカ~)。
AM0:50、私は夜着に着替えたけど、彼氏さんはまだまだ熱いみたい(汗) 理由は知ってるけど( ´•ω•`)
そろそろ布団に潜り込みましょうかね? ぬくぬく♪
おやすみなさい(´ω` )zzZ