今日はお留守番の日。

今朝はAM8:10にアラームをセットしておいたので、彼氏さんを起こして2度寝してしまった(汗) 彼氏さんは何時も通りAM6:10には起床し、早すぎるからと2度寝。AM7:00頃には布団の中で起床していたとの事。今日彼氏さんは朝から外出(私用と勉強会)。私の必要なお金は明日の携帯ショップに行く前にコンビニで降ろすとの事(大金を持ち歩きたく無いから)。なので、特に今日私がやる事も無く、ヴァイオリン練習が出来て、夕食を何かしら作れたら良い方かなぁ?という感じ。彼氏さんが外出したので、晴れてきたから、日向ぼっこするか、お散歩かな?とは思っているけど、引きこもりには1人だとツラいかな(違) 単に眠いだけなんだけど。取り敢えず朝の薬服用しないとね?

PM14:13、完全起床する。慌ててLINE画面確認したら、やはり彼氏さんが拗ねたまま、勉強会に行ってしまった(汗) 何とか機嫌を直して貰えたけど、帰宅したら暫く弄られるんだろうなぁ( ´•ω•`) 現在PM16:37、流石にお腹が空いたから何か食べないと。 キッチンで何か探そう。 ご飯と昨夜の味噌汁があったから、ねこまんまにしよう。感謝の祈りを捧げて頂きます(PM16:44)。 PM16:55、ご馳走様でした。 さ、洗い物全て片付けてから、お米研ぎして炊飯器セットしないとね。

洗い物全てしてから、お米研ぎをし、味噌汁も作り、洗濯物畳みまでしていたら、彼氏さんから「帰るよ」LINEがあった(PM17:21)。なので今日やれた事報告した。おかずは途中で見てきてくれるとの事。
助かる~。が、バスに間に合うだろうか( ´•ω•`)。

現在PM17:41、居間にてひと休み。PM17:47、ご飯炊き上がる♪  暫し蒸らしてから混ぜないとね。

彼氏さんからLINE。「駅18時25分発のバスに間に合うかなあ」だったけど「バスさ乗れた ごめんよバスー」と謝っていたww  ご飯混ぜ混ぜしてから、バス停に行こうかな? 彼氏さんお迎えにバス停までトテトテ歩く。相変わらず寒いよー(泣)  来週雪の予報らしいけど、大丈夫かな?( ´•ω•`)   バス停近くに、軽ワゴン車らしい車が止まり、なんだろう? と見ていたらドライバー交代の様子。。なんだったんだ?

彼氏さんの乗ったバスが到着。 2人で彼氏さん家に帰宅。おかずは昨夜の蒸したじゃがいもで彼氏さんが「ジャーマンポテト&目玉焼き」を作ってくれた。
感謝して頂きます♪(PM18:50)

夕食食べながらテレビを観ており、1つの番組が終わったので入浴しようかと思ったら次の番組になり、観入ってしまいそうになるが、洗い物をしないと…というのに気付き、キッチンへ行く(PM21:16)。
PM21:26、居間に戻る。

暫くは2人の各々のプライベートな時間となる。

現在AM0:36、眠剤投下。彼氏さん既におねむ状態。私も夜食に食べたトーストに使用したお皿をキッチンに置きに行くので移動。居間に戻ったら、AM0:42なので布団に潜り込む。毛布のもふもふ具合が心地好い♪  今日も彼氏さん休みなので朝から買い出しだな。起きれるように頑張ろう。
あ、25日にはヴァイオリン練習出来なかったなぁ…( ˘•ω•˘ ).。இ 身体が第一だから仕方無いけど。

おやすみなさい(´ω` )zzZ