今日は歯科医院の日

AM7:13完全起床するが、彼氏さんの出勤お見送りには間に合わず( ´•ω•`)。取り敢えず、トイレを済ませ、寝起きの白湯を飲む。身体が(´▽`) ホッとする。昨夜と変わらない頭重感…( ´•ω•`) 頭痛重い。
眠いし、けど今日は午後に歯科医院予約があるから行かないと。現在AM7:22、今はまだ布団の温もりに微睡んでいよう。

AM11:40、完全起床する。先ずは白湯を飲み、トイレに行く。居間を温めてからこたつを付ける。寝過ぎたのか、頭重感が増しているように感じる。外は晴天みたいで良かった。午後に自転車で歯科医院に行けそう♪ AM11:55、お腹は空かないが朝の薬を服用する。

PM13:08、流石に何かを食べないとまずいかな(汗)
取り敢えず着替えながら、何を食べるか考えないと。。

PM13:20~遅めの朝食 件 昼食。海苔ご飯にした。
PM13:38、ニュースで新型肺炎(中国での)は、"ヒトからヒトへ"の感染が認められたとの事。日本政府は感染リスクの高い帰国者はサーモグラフィーでのチェック等、水際での感染拡大を食い止めるとの事。
PM13:45、朝食 件 昼食 終了。ご馳走様でした。
さ、少ししたら昼の薬服用しないと。歯科医院に行く前に米研ぎして行かないと。口角炎が治らないなぁ(泣)

PM15:05になったので歯科医院に向かう。
PM15:27、呼ばれて中に入り、椅子に座ってからの治療開始、PM15:47に治療終了、今から1時間は食べたり飲んだりするのはNGと言われる。我慢しないとね。

次回は、歯茎が腫れて出血したりしているので掃除をしますか?と聞かれたので、此方からお願いをした。次回予約は「1/28、PM16:45~歯磨きの仕方を見たいから、使用している歯ブラシ持参の事」。
PM16:08、歯科医院を後にする。 PM16:19彼氏さん家に到着する。外は北風が強めに吹いており、寒い寒い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 早速こたつにスイッチを入れ、うがい、手洗いを済ませる。 居間のこたつが温かい(´▽`) ホッ

PM18:12、キッチンにて夕食支度開始。
メニューは、長ネギ&豆腐の味噌汁、マグロの中落ち、刺身のつま&大葉の大根餅、鯖缶の振り掛け。
彼氏さん帰宅したのがPM19:00ちょっと前。玄関外までお出迎えをする。 寒い! 彼氏さんから荷物を貰い、1個はシンク中に(お弁当箱)、1個は洗濯物との事。彼氏さんは帰宅して早速洗濯物を漂白しているので、私は夕食をこたつのテーブルへ運び、食卓の準備をする。彼氏さんも終わったらしく、食卓についたので、一緒に感謝の祈りを捧げてから夕食にする。PM19:36、夕食終わり。のんびりする。

PM22:21、寝こけていた彼氏さんを起こしてから、薬を全て服用し、トイレを済ませる。夜着に着替えてから布団に潜る。おやすみなさい。