スマホが逝ってしまいました😭

ずっと使用していたスマホが起床したら逝ってしまっていたので、旦那さんにline出来ず、連絡すらも出来ずに心配掛けているだろうなぁと思いながら、帰宅するまで何も出来なくて、旦那さん帰宅後に「スマホが変なの(泣)」と訴えて見て貰ったら「本体故障したね」との事だったので、旦那さん公休日の1月23日の朝にshopへ連絡して貰い、希望機種の在庫があるかを確認してから予約を取り、14:30にshopへの予約をしたので、旦那さんと一緒に行き、無事に機種変をしてきました。
旦那さんより先に5Gデビューをしてしまい、サクサクと電話帳データ、写真データ、アプリデータ等の復活をして、使い易いようにいじくって機種に慣れてきましたが、Twitterだけは間違えて新規登録をしたので、旦那さんが以前のアカウントを確認してくれた為、再度ログインをしたら出来たので、新規登録したアカウントを削除し、呟く事が出来ました😌

簡単決済だけはウォーターサーバーの件があるので、決済額を上げておき、おやすみなさいしてた後、翌日に起床してから、様々確認。
なんとか慣れてきたかな?w

旦那さんが私の為に一括払いして購入してくれた新機種なので、大事に使わないとね😊

旦那さん、別に購入したいモノがあったのにありがとう🙇