見出し画像

10月ですね今月の抱負

時間は有限
やりたくない事やってる暇なんかねぇ
やるべき事が沢山ある

ニーチェさんだって
人生はあっという間だし
他人が決めた勝手な考えに付き合ってる余裕なんてない
しなくてもいい配慮や、つまらない人間関係にはかかわらないでおくのもひとつの手って入ってるしね


小さな美徳を克服せよ
ちっぽけな知恵、砂粒のような配慮、蟻のうごめき、あわれむべき快適、最大多数の幸福を!

ニーチェ
ツァラトゥストラはかく語りき
第四部 ましな人間について

やるべき事を見つけるのもいいけれど
やらないとこを見つけるのも大事💖

今月も頑張りましょうー!

下ネタじゃなくてごめんね!笑

あっ!今月は誕生日なので
お店でのぼったくり月間です!

来れない人はサポートからの課金か
Amazon欲しいものリスト期待してます!

こちらから💖

酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺