見出し画像

第7話:意識の高いグルメなヤリマン

水商売ネタ続いたので下ネタ挟もうと思います
こんばんはRINKOです

私は元ヤリマンです
それも意識の高いグルメなヤリマン

ヤリマンってグルメなタイプが多いと思います
誰にでも股開くのはただのサセ子です

我々グルメなヤリマンは相手を選びます
自分に自信があるのでこっちが選ぶ立場です

なんでそんなに可愛いのにヤリマンなの?
と聞いてくる奴が居ますが
わかってねーな
デブスにヤリマン務まるかよ

そんなにヤリマンなら風俗できるじゃん?
とか言ってくる奴
全然わかってない
草野球とプロ野球くらい違うわ

ヤリマンなら俺ともヤってよ
とかゆーバカも全然わかってないです
焼肉好きな人を安安や安楽亭へ連れて行きますか?
違うでしょう?

我らグルメなヤリマンは
A5ランクの肉棒にしか興味ないのです
(たまにパサパサの鶏むね肉が食べたくなる日もありますがそれは置いといて)

そんな私もここ5年くらい枯れてます
今年処女ってよく言ってる気がします、、、
今年2月で彼氏いない歴10周年になるので
誰かお祝いしてください

クラッシュ ドゥ カルティエ イヤリング

画像1

が欲しいです

※去年年末に酔っ払ってCartierのイヤリング無くしてクッソ凹みました
慰めてください

六本木のお店で待ってますw


ヘッダー画像は六本木のホテルグランツ カスカータの最上階のテラスのジャグジーです
ちょっとお値段するけどとてもいいホテルです

※ステマじゃないよ

追記
元Jリーガーの寝バックは凄かったです
とても良かったです

最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます


酔っ払ってカルティエのイヤリングとヴィトンのマフラー無くして凹んでます。死にてぇ。。。。 サポートしていただくと私のアンチエイジングの費用やnoteのネタやすけべな衣装代に変わります🥺