見出し画像

二重整形失敗 無料で再手術。術後1週間後の深夜に瞼が裂けて流血地獄。わたしの整形失敗談

元々重たいひとえだった私。高校生の頃からアイプチを使用し、大学1年生の夏休みに二重埋没3点どめをした。そして今回、再び二重の整形をした。

そして今27歳。持病なし。既往歴なし。

二重の食い込みが緩くなってきたので切開法で再手術を決心し、カウンセリング周りをした上で、手術決行。

リスクを理解した上で挑んだつもりの手術でしたが、こんなに辛いことになるなんて思ってなかった。

手術当日のながれから自分の体調。そして瞼の傷口離開。その後に、無料で修正手術。そして術後。

どういう選択があって私が何を選んだか、自分の体に起きた違和感や、瞼が開いて傷口が露出した時の状況を事細かに、何があったのか書きました。

実際の写真をいくつか載せてもいます。私の整形体験談ですので、症例のうちのひとつとし読んでいただければと思います。こちらは整形を反対するものでも誰かを批判するために書いたものでもありませんのでご留意ください。


ネットで「二重整形 失敗」など検索しても私みたいな術後流血なんて一つも出てこない。目がいままで通り正常に開くのか。不安で全く寝れなくなった整形1週間後。内出血。痛み。そして今どうなったのかを細かく整形体験談として書きました。

参考になる写真は結構衝撃かつグロいので、こちらのnoteには載せていません。
こちらに載せていますのでご興味がある方はこちらをお読みくだざい。

ここから先は

15,823字 / 9画像

¥ 800

サポートしていただいたお金は、今後の生活費や活動費として大事に使わせていただきます。一生懸命に感情を言葉にして行きたいと思っています。よろしくお願いします。