見出し画像

#椅子の一枚 #あこはる企画

久しぶりに参加できます。

私、noteを書いたり小説を書いたりするとき、座卓で座ってパソコンを使うんです。いつも正座していたんですが、長時間やると足がしびれたりして、たぶん姿勢も悪いし、ちょっと悩んでいたんですね。

そこで

撮った!

やっと座卓用の椅子を買いました!

これ、椅子に座りながら正座できるようになっているんです。正座しなくても、普通に足を伸ばしても使えるし、何よりクッションのところが低反発みたいになっていてお尻が痛くなりにくい!作業のときだけでなく、ごはんを食べたりテレビを見たりするときにも使えるすぐれものです☺良い買い物ができて嬉しいです!

ちょうど椅子を買ったばかりのタイミングで「椅子の一枚」だったので、久しぶりに参加させていただきました!ありがとうございました!💺🪑✨

#椅子の一枚
#あこはる企画


おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!