見出し画像

【たまごまるさん企画】#対義語で遊ぼう(ドリカムVer.)

たまごまるさんの企画、#対義語で遊ぼう に参加させていただいています。

小説風の対義語、投稿したばかりですが、B'z編というのを投稿している方がいらして、すごくおもしろかったのでDREAMS COME TRUEでやってみたいと思います!笑。

B'z編めっちゃおもしろかったからハードル高いけどっ!

企画はこちら↓

ルールは以下↓

①まずは文章を書く✍️
②その文章を対義語っぽく変換する↑↓
③ #対義語で遊ぼう  をつけて投稿する

・募集期間 今から12月31日が終わるまで。
・一人あたりエントリー数 4作品まで(ただし良い作品ができたら差し替えは可)※1記事1作品とカウントします。つまり1記事の中で何個作ってくれてもそれは1作品です。
・発表時期 1月初旬頃
・文章は一語でも長文でも構いません。
・辞書に載っているようなガチガチの対義語でもいいですし、雰囲気対義語っぽいのでも構いません。

B'z編の方はこちら↓↓↓

では、DREAMS COME TRUEバージョン
こちら☺♥

LOVE LOVE LOVE


無関心

すいません。壮大にパクリました笑。

決戦は金曜日


予選敗退の毎日

やる気なくしますね笑

未来予想図


過去決定事項

変えようのなさに絶望します笑

サンキュー


レスキュー!

ごめんなさい。これは類義語でした。
尾形とわたりですね笑。

何度でも。


1回だけ!!

なんかちょっとエッチな感じになりますね笑。

懲りずに載せてみました笑。
企画っておもしろいですね!
たまごまるさん、ありがとうございます♥

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!