#あほあほ祭り Merry Xmas

正しさとは


あほらしさとは


それが何か



見せつけてやる!



あほの中のあほ




出てこいや!!!


あほと言われましてもね。踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損損!って、言いますけど、昔ソンソンっていう超無理ゲーあったの知ってる人います?ファミコンの。1回バグって敵が1匹も出てこなくてクリアしましたよ。でもバグってたんだからクリアしたことにはなりませんよね、そうですよね。知ってます。え?知ってますよ。何が言いたいんですか?あほ?そうです。私があほなおばさんです。あ、あほなおばさーん♪あほなおばさーん♪……え?古い?仕方ないでしょ。ばばあなんだから。

ばばあだってクリスマスくらい少しは浮かれてでかいチキン焼くわ!


俺イベントごとに顔出ししとるんやけどな。最近の加工ってすごいよな。ほんま誰かわからんくなっとる。詐欺やな詐欺。なんで関西弁になっとるの?はぁ?知らんがな。(大目に見るの漢字間違えてるやないの。誰か指摘してや)

新エディタから戻せなくなっちゃって激烈使いにくいんだよ馬鹿野郎。阿呆野郎。知らんけど。

じゃ、あほはあほらしく楽しくクリスマス過ごそうやないの。あほじゃけん、みんなの幸せ願ってるのは変わらんのさかい。みなさん、ご機嫌よろしゅうに。メリークリスマス♡♡♡♡♡♡♡♡♡



#あほあほ祭り
#あほあほ祭り2021

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!