見出し画像

私の記事で良ければ、コメント大歓迎

コメントしたくても、なかなか勇気が出ない。そんなときって、ありますよね。

私自身、最近までコメントを自制していたのですが、少しずつ解禁しています。やっぱり交流できるほうが楽しい♡

あんこぼーろさんの記事を拝読して、コメントに勇気が出ない、という方がたくさんいらっしゃることをあらためて知りました。

ということで……

もし今まで私にコメントしたことがない方で、一度はコメントしてみようか?と迷ってやめたことがある方、今日はこの記事がコメント大歓迎記事です\(^o^)/

いつもコメントくださる方も、はじめましての方も、下記の方法でいくらでもコメントください。あきやまやすこさんの方法をマネしています♡

【コメントのしかた】

当てはまるアルファベットだけ書く!


A:この趣旨はおもしろい。参加してやるか。

B:いつも小説読んでるよ!おもしろい!

C:小説は読んだことないけど、小説書いてるらしいのは知ってるよ!

D:コメントしたことないけど、りんこにちょっと興味あるよ!

E:大好き!!

F:はじめまして。コメント初だけど、応援してるよ。

G:なんじゃこりゃ!さらば!

H:え~なにこれ~興味なーい♡

I:上記以外!!

J:コメントはしたいけど交流は恥ずかしいからお返事はいらないよ( //Д//).:*


どれでもいくらでもアルファベットください♡何文字入れても可です♡いつもコメントくださる方もはじめましての方も大歓迎にします。よろしくお願いします(*´ー`*)ノ


#コメント大歓迎

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!