見出し画像

上手に坊主の絵を描こう選手権/くべおばさんさん企画

うっかりこんな楽しそうな企画を拝見してしまったもので笑。

画伯としては、参加せざるをえません笑。

①何も見ずに、自分の想像だけで坊主を描く事。
②どんな絵になっても描き直しNG。ファースト坊主で勝負。

という企画だそうです。



では、私の、何も見ずに描いたファースト坊主、こちらです!






いや、女子やん!!


健康的な肌色の女子やん!




坊主じゃなくて、尼ですね笑。

坊主ってどんな服着てるのかも、全然わからなかったです笑。

上手に描けた方が優勝するわけではないみたいなので、我こそは!という画伯のみなさま、参加してみてはいかがですか?笑

おもしろい企画をありがとうございました。

やんさんの記事で知りました。

やんさん、お上手!!!


#上手に坊主の絵を描こう選手権


おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!