見出し画像

三毛猫かずら、note一周年!

こんにちは。秋谷です。
私は、秋谷りんことして活動するかたわら、三毛猫かずらというクリエイターのアカウントの管理をしているのですが、三毛猫かずらがnoteデビューしてから一年がたちました~!おめでとう!!早いなあ。

三毛猫かずらは絵やイラストを描く、私のリアル知人です。自分のじゃないアカウントの管理を任されるのは初めてのことでしたので、最初はうまくいくのか不安もありましたが、みなさんのスキ♡や優しいコメントに支えられ、二人で楽しく活動してこられました。本当にありがとうございます。

特に、二人でお題を決めて作品を投稿する「りんこかずらのテーマチャレンジ」は、私にとっても新しい試みで、とても楽しく取り組めています。同じテーマでも全然違う発想になったり、逆にまったく話し合っていないのに似たような作品になることもあり、毎回自分でもとても楽しいです。

これからも二人で楽しく創作していきたいと思っておりますので、秋谷りんこと、三毛猫かずらを、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
三毛猫かずらのアイコンが一周年記念バージョンになっているので、良かったら見に行ってみてください。よろしくお願いします

#三毛猫かずら
#りんこかずらのテーマチャレンジ
#note一周年
#おめでとう

おもしろいと思っていただけましたら、サポートしていただけると、ますますやる気が出ます!